にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

マレーシア機一体どこに?2014年03月23日

 日本人乗客がいなかったためか、日本のニュースではそれほど放送はないようだけど、CNNでは連日報道している。日本も参加した合同捜索でも一向に見つからないのは一体どういうわけなのだろうか?そんななかでも、人々は飛行機に乗り続けて日常生活を過ごしているのだが、この事件は謎と化して解決の行方が知れない。

コメント

_ お節介じいさん ― 2014年03月25日 22:50

この飛行機には台湾人乗客もいたので、こちら台湾のテレビでは連日詳しく報道されています。自分の国の乗客がいるかいないかで、関心度が全然違ってくるんですね。
私はマレーシアには友達が多いので他人事ではないと感じています。それにしてもクアラルンプルから北京まで直行便があるとは知りませんでした。それも夜中に出発?私はマレーシアでビジネスをしている韓国人の友達がいるんですが、やはりクアラルンプルからソウルまでの直行便、午前一時発の飛行機に乗るそうです。深夜便はチケット代が安いとのこと。でもすご~く疲れると言ってました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック