にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

電子書籍タブレット2014年08月13日

 宝宝の読みの練習と私の読書に使えないかと思い、kindlepaperwhiteを注文した。ORTやメイシーシリーズの英語の読み聞かせをやっているが、電子ならば書籍よりも100円ぐらい安いし、本棚に仕舞い込んでしまう心配もなくどんどん読めそうな気がする。
 私自身もこれを機会に読書の習慣をいまさらながら身に着けていけたらいいと思う。
 子どもの本などはほとんどアマゾンで買っているし、中国語の絵本なども今までは大連の老婆の姉に頼んで送ってもらっていたが、これからはネット直接買えるかもしれない。1万円の電子書籍を存分に活用するつもりである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック