にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

dell かMacか2011年07月14日

現在使用中のdellパソコンのハードディスクがいっぱいになってきたのでストレージを買って凌ぐか、それともやはり新しいパソコンを買うべきか検討中である。dellの一体型のPCはモニターが23インチもあり、地デジやブルーレイ等、オフィスソフトもつけて12万円ほど。Macも同じぐらいで買えそうだが、iPhoneやiPadを手に入れてMacにも興味が湧いたが、やはり個人的にグラフィックや動画編集まではやりそうになりので、他と互換性の高い、例えばワードエクセルなど自宅、ビジネス共に使えるPCがいいかなと思う。
 dellのカスタマーサービスに連絡すると、中国人のスタッフでなかなか上手な対応だった。ちゃっかり、内線番号も告げて注文のときは指名するようにということだ。たぶん明日連絡することになるだろう。