にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

DELL カスタマーサービス2012年04月13日

 モニターに横線のノイズがはいったのでデルのカスタマーサービスへ連絡した。最初にでた中国人女性はだめで私の要求に応じられなかった。私のクレーマー的な言葉の調子に我慢しきれなかったのか、逆切れとも思われる態度を示してきた。次に電話をかけなおすと中国人男性が出た。彼は忍耐強く問題解決への道筋を私にうまく示すことができた。

 *ノイズが出た場合、電源を外して、メイン電源を30秒押して放電させる。またハード的に問題がないか見るため、起動時、F2を押してBIOSを立ち上げてノイズがあるかどうかみる。もし、あればハード的な故障である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック