DELL カスタマーサービス ― 2012年04月13日
モニターに横線のノイズがはいったのでデルのカスタマーサービスへ連絡した。最初にでた中国人女性はだめで私の要求に応じられなかった。私のクレーマー的な言葉の調子に我慢しきれなかったのか、逆切れとも思われる態度を示してきた。次に電話をかけなおすと中国人男性が出た。彼は忍耐強く問題解決への道筋を私にうまく示すことができた。
*ノイズが出た場合、電源を外して、メイン電源を30秒押して放電させる。またハード的に問題がないか見るため、起動時、F2を押してBIOSを立ち上げてノイズがあるかどうかみる。もし、あればハード的な故障である。
*ノイズが出た場合、電源を外して、メイン電源を30秒押して放電させる。またハード的に問題がないか見るため、起動時、F2を押してBIOSを立ち上げてノイズがあるかどうかみる。もし、あればハード的な故障である。
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