にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

引っ越し作業2013年08月13日

 いざ引っ越しとなるとやることが多すぎる。住所変更の類が特に煩わしいが、やらざるを得ない。たぶん変更箇所は30以上ありそうだ。もし、お盆休みでなかったとしたら、いまのように順調にはことはすすんでいかないに違いない。
 新しい家には次から次へと業者の人が出入りすることになるのでそれをうまく調整するのが結構難しかったりする。

①網戸・面格子取り付け

②エアコン取り付け

③フロアコーティング

④アンテナ取り付け

⑤引っ越し

⑥アパート退去立ち合い

1000円の表札2013年08月13日

 ホームセンターでもネットでもHMでも表札は買える。ネットで見ても2万、3万円はするしゃれた表札が多いが、なんと1000円の表札がネットで売られていた。それが我家にはいいようで注文した。