にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

書けない2014年03月16日

 わたしがここに書くことは何とも取り留めのない私記みたいなものだが、最近は無気力になってきたのか書こうとしてもそれもできずにすぐにやめてしまうことがある。
  
 瞬間的に興味がわいてそれについてコメントしてやろうと思うのだけどすぐにその気持ちは消えて文章にできない。期間工の悪習と40代になってただ食べて寝て仕事の繰り返しだけをすることで文章を読んだり、好きだった外国語の勉強をしたり、本を読むこともほとんどなくなってしまった。

 しかし、来週から夜勤のない新しい職場で仕事がはじまる。それにあわせてライフスタイルをよりいいものにしていきたいと思っている。まだ自分でそうしたいという理想があってそれに気づいているうちに本当に変えていかねばならない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック