にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

水泳と山歩き2014年04月13日

 この年になってだけど、水泳を始めようと思っている。今日もいくつか問い合わせて知ったことは、日曜日は水泳教室やクラスはやっていないところが多いということ。だから週末で火曜としたら土曜日だけになる。およそ月謝が7500円ぐらいで週一回のレッスンでは高すぎる。しかも一回30分。その後自分だけでプールで練習をすればいいのかもしれないが、まずはクラスを探さねばならない。宝宝に水泳教室に通わせる前に私自身が泳げるようになりたい。

 そして、登山。市の登山教室に申し込むと定員いっぱいでダメだったので、山歩きは独学でやろうと思っている。

 この2種目は本気で成し遂げたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック